スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業旅行

卒業旅行に沖縄に行ってきました~。

<1日目>
朝6:30の飛行機で沖縄へ。最初に向かったのはマリンスター、綺麗な海と海中の魚を見てたら船酔いしました。昼ごはんはソーキそば、でかい角煮がゴロゴロ。その後ひめゆりの塔にいき、豪華なホテルへ。目の前がビーチで部屋もでかい、さらにプール付き。晩御飯はついてなく、なんとなく入った店がステーキ屋。値段を見ずに頼んだでかい牛ステーキを堪能。勘定にびびりながらバクつきました。そして10:00までプールで運動。
沖縄


BIG



<2日目>
朝は豪華なバイキング。チョコパンを8個食べ満腹。まずはちゅら海水族館へ。ジンベイザメ、マナティーなどを見てきました。昼ごはんはカレー・・・のはずが、店長のサービスで大盛りカレー&ゴーヤチャンプルの定食。食べきるのが精一杯。その後パイナップル園に行ってパイナップルやアイスを食べ、ホテルへ。晩御飯はまったく減らないおなかにタコスを詰め込みました。
魚


タコス


<3日目>
朝から晴天。ホテルの前のビーチで海につかり、万座毛へ。高所恐怖症なので遠くから観察。昼ごはんはアメリカ風のでかいハンバーガー、ポテト、ナゲットにタコスボール。食べすぎで気持ち悪くなる。ここから体調に変化が。その後那覇市まで戻り首里城へ。最後は国際通りで5時間歩き回ってシーサーやアロハを買い、悪化した体調を治すためルルを飲んで晩御飯。刺身、海ブドウ、グルクンのから揚げ、そーめんチャンプルなどなど。食べすぎでルルがまったく効かず、ホテルへ直行し爆睡。
万座毛

BIG

タコスボール


首里城

??



<4日目>
体調最悪、でも最終日。まだまだ食べる気満々。3:00の飛行機なので急いでショッピングモールへ。うろうろしてぜんざいを食べ昼ごはん・・・が、何もない。車を飛ばして食事処を探す。結局見つかったのは沖縄そば。ここでも体調を無視して注文。沖縄そば、とんかつ、ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)。いそいで食べて空港へ。ぎりぎり間に合い、東京に戻ってきました。

こんな感じでとにかく食べました。体調不良に加え、体重が○○kg増加。あさっての試合で動けるか心配です(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

captain

Author:captain
名前   副主将
生まれ 1982年
血液型 B
身分   サラリーマン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。