スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本総合東京都予選の結果

5月20、26日に行われた全日本総合東京都予選の結果です。

今回もスコアーがありませんので詳細については書けません。(記憶があいまいなので…)

ということでまた感想でも書きます!!

20日
1回戦 VS立教大学 11-4で勝利!!
初戦の相手は立教大学。学生の元気に便乗し、絶好調のキャプテン斉藤さんを中心に打撃爆発。森さん&大中さんの巨砲コンビの連続長打などで徐々に得点を重ね13-6でコールド勝ち。2回戦へ。

2回戦 VS日大クラブ 13-6で勝利 ベスト4に進出!! 
2回戦の相手は日大のOBチーム。ここでも絶好調の斉藤さんを中心に打撃爆発&管理人のいつ以来かすらわからない1試合2盗塁により得点を重ね、最後は大中さんのフェンス直撃の2塁打に森さんの爆走によりサヨナラコールド勝利。ベスト4へ進出!!中村さんには忘れられない勝利となった…かな!?

26日
準決勝 VS国士舘大学 0-12で敗北。3位決定。
準決勝の相手は強豪国士舘大学。エース石橋さんの好投や森さんのヒットなどで序盤はいい感じで試合が進行していたが、5回にミスなどにより流れが悪くなり大量失点。結果は完敗。エースの好投にもう少し答えたいところではあった。


以上により2007年全日本総合東京都予選は3位!!
結果はよかったのではないでしょうか!?

今大会は、全体的に打撃が好調でよく打てたかなという印象です。(VS国士舘は抜いて)ただ、3試合ともミスによりピッチャーの足を引っ張り、大量失点を繰り返してしまいました。守備の課題を克服して、さらにうえを目指していきましょう!!

管理人は大反省をしてまた練習に打ち込みます!!


関係はないですが管理人は明日から軽井沢に行ってきます。
スポンサーサイト
プロフィール

captain

Author:captain
名前   副主将
生まれ 1982年
血液型 B
身分   サラリーマン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。