FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合

1試合目 VS 都留文科大学

高風クラブ 4432 13
都留文    0000 0

※90分ルール

打順
1斉藤(義)-ファースト 2伊藤-センター 3福田-セカンド 4中村-サード 5高舘-レフト 6大中-ライト 7池上-DP 8田中-キャッチャー 9斉藤(ひろ)-ショート DEFO石橋-ピッチャー

大学生相手の試合でした。初回伊藤さんの先制ホームランにより勢いがつき、相手投手の乱れや、チーム最年少斉藤(ひろ)くん好走塁などで着実に点を重ねていきました。守備でも特に目立ったエラーもなくいい試合運びだったと思います。管理人は相変わらず日ごろの行いが悪いせいかヒットが出ません。勘弁してください。

2試合目 VS 埼玉大学

埼玉大学  0100001 2
高風クラブ 102104  8

※90分ルール

打順
1斉藤(義)-ファースト 2伊藤-センター 3福田-セカンド 4中村-ショート 5高舘-レフト 6大中-DP 7池上-サード 8田中-キャッチャー 9斉藤(ひろ)-ライト DEFO石橋-ピッチャー

またまた大学生相手の試合でした。相手投手の頭脳的(!?)ピッチングにより凡打が目立ちました。そんな試合展開にキャプテン斉藤さんのカツ!!のホームランや中村さんの満塁ホームランにより点を重ねて勝利。バントや守備のミスはありませんでした。

管理人にとってはもとチームメートもいてとてもなんともいえない雰囲気でしたが、ようやくしょぼい初ヒットも出ました。バントなどの細かいプレーもできましたが、キャッチングの修正ができておらず、まだ練習が必要です。のこり1月なので気合を入れていきます。


後輩たちへ
ちょくちょく練習に参加させてもらっていたので、チームの雰囲気はよくわかっているつもりです。非常によく練習しているし元気もあります。まだまだ発展途上のチームですのでしっかり練習して、有意義な1年を過ごしてください。かげながら応援しています。そして卒業後もぜひソフトボールを続けてください。もちろんうちに来てくれてもかまいません。
今後もお世話になることもあると思いますがよろしくお願いします。
プロフィール

captain

Author:captain
名前   副主将
生まれ 1982年
血液型 B
身分   サラリーマン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。